2014年03月05日

J.GARDEN36/掲載情報

こんにちは!
スペースに引く布が毎回のれんだと某内輪で有名な者です。ども。
花粉時期になってきましたね。花粉症でティッシュの消費量がヤバい我が家、私だけイネ科な為元気な鼻孔維持してます。あと私だけ右利きなのでいつも端っこ邪魔もの扱いです。
さてさて〜もうすぐJ庭です。一年ぶりでワックワクっす♪
新刊もう一冊とか意気込んでいましたが、今しがたお仕事猛ダッシュで一段落ついた所なので諦めます…シクシク泣

【イベント情報】
■J.GARDEN36 エナメルの間「く13b」
■新刊
「HOLIDAY」(サンプル)pixivに飛びます
商業のネコ耳リーマンの番外編です。照之視点でひたすら甘いのが続きます、タイトル通り休日です。甘々ですがR18となっておりますので、年齢確認の際はご協力宜しくお願い致します。
■既刊
「泣き虫ピエロ」(サンプル)
「Ultimate lover-Another story-」(サンプル)pixivに飛びます
持っていきます。ラバーの方は、あらすじのペラ本を今から頑張るっす!
泣き虫ピエロの方は自分で修正ヌリヌリした為、黒塗りについてはご了承くださいませ。
■委託
GEKKO様の既刊もあります。詳細はGEKKO様にて!

Piadaの梅野はなさんとの隣接スペースになっております。あと、今回チョコ用意しましたvスペースに置いていますので食べてもらえたら嬉しいです。今限定でイチゴとかあったんですがね…コーヒーヌーガーにしました。もろ私の好みで申し訳ない( ノД`)

【掲載情報】
2014/2/24発売 「BABY vol.03r」ふゅーじょんぷろだくと様
過剰妄想少年の3話目を掲載して頂いてます。宜しくお願い致します。


以上になります!多分!毎回memoに書かなきゃとか思いながら、いざ書いていると忘れている事が多々あるのできっと今回もあるでしょう。諦めます。

そんな訳で!3/9、お近くに寄られた際はチョロっと覗いて鼻で笑ってやって下さいまし。心に傷をつけて帰ります(重い)
よろしくお願い致します〜☆

posted by ぴい at 14:36| 告知&お知らせ

2014年02月27日

更新しました

こんにちは!
お待たせしました!本日ケリーを更新しました。
長く間が空いてしまい申し訳なかったです!待っていて下さった方もいつもありがとうございます!
毎度撮影シーンの度に描いていて無性に恥ずかしくなるのですが、今回もまたアア恥ずかしい既に見返すの恐怖だったりします。爽やかなショットとか似合わなくないですか彼…清涼飲料のCMとかいっちょ試してみたい位ですねwシュパっと開けてグビグビ飲んで口元キュっと……あれ、おかしい様になってやしませんか。
そんな訳で、2pだけだし展開ない部分とはなってしまいましたが、次回からオットットット?と、行くのでまたお待ち頂けたらと思います。
まただと!?ですよねですよねー!ごめんなさいい!!!
気合い入れて描いて描いてシュババと終わらせて舞い戻ってきます!
米ちゃん舞台袖で「まだですか」と待機してはるので…ご、ごめんね待っててね;

近々またJ庭についてお知らせにきます。そいではっ

420.jpg
ケンちゃんリクエストありがとでした!
posted by ぴい at 16:20| 雑記

2014年02月07日

ご無沙汰してます

419.jpg
こんにちは。またもやお久しぶりっす。
ここ数日春の陽気で心地よかったのに、昨日今日と冬に逆戻りしましたね。私の住む所では雪も1回積るかどうかなので、雪降っただけでカメラ向けちゃいます。
そういえばインフル対策に実施しているR1実験。効果あるのかどうかわからないんですが、飲んでない身内が一人インフルなりまして。でも飲んでる家族と私は見事かかりませんでしたヽ(^//^)丿飲んでない私もかかってないから、どうなんでしょねーっていう結果なんですがね(笑)
いやあ、しかしスーパーでR1バカ買いするもんだから、最近そのスーパーのR1コーナーが2倍になって微妙な心境になりました。絶対店員に「R1きた」と思われてそうっす(´∀`*)
さて〜来月のJ.GARDENなのですが、スペース頂けました♪エナメルの間「く13b」です。Piadaの梅野さんと隣接です。また改めて告知しますねー。
あと新刊も昨日無事脱稿しました。「愛しのネコ耳リーマン」の番外編を描いたんですがね、今色々と規制もうんちゃらなので、もう一層と思い後甘々が無性に描きたくて!直接的なエロ描写が…あ…余りないんです…(((゚ロ゚;)))でもね、おお!これもしや規制マークいらない!?と思ったんですが、そうは行かないギリギリラインがまあ有る…とだけは行っておこうと思います。あと、全照之視点です。サンプル等、また後日載せますね(*^ω^*)あともう一冊新刊を…と思ってるんですが、あれば奇跡って事で。頑張れ自分w
そういえば今回初直搬なんですよー。いつも事前チェックしていたので、当日まで不安で仕様がないです(汗)しかし残す事1カ月ですね、一年ぶりになる東京と二回目になるJ庭めちゃくちゃ楽しみです♪
そして、あの…サイトが停滞していて本当に申し訳ないです(涙)それでも、遊びに来てくださって、更に拍手などもとっても嬉しいです!いつもありがとうございます!!先に済ませなきゃいけない事を済ませてしまいたいので、もう少し待っていて下さったら嬉しいです。
それでは、また!

IMG_3512.JPG
流行っていた閉じ込めるやつ、友人にふられたので…(笑)
posted by ぴい at 12:48| 雑記

2014年01月04日

新年のご挨拶

415.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に支えて頂き、とても幸せな一年となりました。
今年は、もっと楽しんでもらえるような漫画を描いて行きたいです!
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願い致します(*^^*)

416.jpg
なんだか、あけましてが連続になってしまいましたがw

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。
こちらは快晴続きでとても気持ちの良い新年を迎えられています。喉の方も大分と落ち着きました。ノロもかからず…ほーっ良かった(涙)
昨日は初風呂で朝から温泉に行ってきました♪いや〜気持ちいいですね、始め露天風呂に向かう時めちゃくちゃ寒いですけど、ポカポカあったまったら、風と湯の温度差が最高に気持ちいいです。結構、どこの温泉にもある気がするのですが、一番のお気に入りは壺湯!一人湯って感じでちょっとvip気分も味わえて、湯けむり苦手な私は顎置ける淵が最高なんです。ベスト・ツボ・フチ・イン・ぴい。あと寝そべり湯、あれ、足抑えの岩に足届かなくてアップアップしてました。酒湯とか塩サウナとかおもちゃ風呂とか、色々味わえて楽しかったです。湯上りの体重計は正直者過ぎて泣けましたけどね。お正月太りがっつり(元日食べ過ぎた)
そういえば、昨夜初夢でしたね〜。私の初夢は…担当様から年末最後の仕事のお返事を頂いた夢でした。現実的過ぎる!どんなけ不安だったんだ!って(笑)結果はまあ、こうあったらいいな〜というものだったので、初夢は叶うというのを信じていようと思います…あー胃がキリキリしそうw
さー明日から仕事始めだ。気合い入れていこう!
今年は液タブ買うぞーっ!

417.jpg
筆始め。

posted by ぴい at 00:39| 雑記

2013年12月27日

掲載情報、サインフェア

こんばんは、年の瀬におもいっきし風邪をこじらせた者です。
クリスマス何か絵を〜や、ケリー年内更新を…と言っておりましたが
いすみませんぶっ倒れてました(涙)
ノロに注意しなきゃ〜と言っていたら、喉がやられてしまいましたorz
扁桃腺をよくやらかしちゃうんですけど、今回も喉イガイガするし
熱上がってくるしで、あ〜こりゃ扁桃腺だ〜と思って病院行ったら
扁桃腺の裏側のソクトウエン?(調べても出てこなかったので多分聞き間違いしてます;)
が、スパークしていたらしく、薬効かない箇所だから気合い入れてね!
って先生に言われました。そんな気合いおでかけしてますし!
点滴打ったりとなんとか…なんとか…ああー…若干復活。
やる事一杯でてんやわんや( ノД`)oh掃除…

前置きは本当に置いといて、掲載情報のお知らせです(*^^)

■12/24 
BABY Vol.02r」ふゅーじょんぷろだくと様
・「過剰妄想少年」 2話目掲載
・「愛しのネコ耳リーマン」のインタビュー掲載
・書店様用POPも描かせて頂きました。
BcOflBCCEAANuBW.jpg
414.jpg
井戸ぎほう先生との両面POPとなっております。
こちらのPOP、データではこうなのですが印刷の具合で
実物はちょっと色見が違う感じになっています^^

■12/27
TSUTAYA 有楽町 マルイ店 サイン本フェアのご案内
「愛しのネコ耳リーマン」で参加させて頂きました。
よろしくお願い致します♪
BcbN00ZCUAA75Gz.jpg

今年も残すこと僅か…ですね。
私と言えば、プライベートも漫画を描く事も一気に環境が変わった年でした。
本当に皆さんに支えられた一年だったなーとしみじみ思います。(ほっこり)
更に、色々と勉強をさせて頂き、右往左往するし迷惑もかけるしで
振りかえるとイヤハハ…(´///`*)恥ずかしい…。まだまだ精進精進です。
来年度も、よろしくお願い致します!


ps.お正月イラストはちゃんとあるので…!馬!

posted by ぴい at 19:42| 告知&お知らせ

2013年12月13日

寒くなってきました

411.jpg
寒いです。とっても寒い…ぶるぶる((+_+))
みなさんお風邪などひかれていないでしょうか。
今年はR-1を飲んでインフル予防して見る試みをしています。
めちゃくちゃ出費かさんで辛いですがwもし効くのなら打つよりはいいかなーと…
上手く乗り切れたら万歳ですね。
しかし問題はノロです。毎年年末年始寝正月で屍と化しているのでもう諦めてたりします…ふはは
健康って大事(´ω`)
あー今年も残すこと数週間ですね。
私はと言うと、年賀状まだやっていなくて白目剥いてます。
その前にXmasー!クリスマスイラストとか位なら描けたら描きたいなあ…最近ケリーもままならなくて申し訳ないです(涙)今年度中に一度は更新、ラスト目標っす!

さて!先月、「愛しのネコ耳リーマン」が発売されました。
沢山ご感想頂けてものすごく嬉しいです!ありがとうございます!
更に、とらのあな池袋B店様にてコーナーも作って頂きまして、もの凄くもの凄く感激致しましたー!!
もうね、生で見たくて飛んで行きたかった程なんですが、なんせ西から遠いTokyo様…涙
前回から続き、まだ一度も書店で自分のそういう部分を見た事がないの……あ、いや、そういえば先日本屋行った時置いてました…恥ずかしくてそのまま視線スルーして横のご本を手に取ったんでした。でもやっぱり実感湧かないですね〜不思議なもんです。

そうそう、そんなクリスマス。
BABYvel02r発売日のようです〜☆(多分…毎度のことながら曖昧)
ちょこっと一緒にお知らせもあるので、また詳細は後日にしますね。
残り数週間、されど数週間、悔い無く2013年過ごせますように♪
413.jpg

posted by ぴい at 21:05| 雑記