2014年09月10日

更新してます

440.jpg
お久しぶりです。
サイトの方では2年とちょっとでしょうか、昨日も含め本日もラバーの漫画を更新しました。
去年の3月に発行しましたラバーの同人誌で、ページ数の問題で納まらなかった小ネタのネームが出てきまして。こちらをサイトの方でしばらく更新していこうと思います(´ω`*)あと2つ程ですが…。

↓以下は、今年3月に同人誌におまけで付けたラバーの総まとめペラになります〜。
本文読まなくてもきっと多分もしかしたら大丈夫!wご希望の方は、イベントなどでお声掛け下さったら、暑苦しく照れながらお渡しします♪
l_002.jpg
l_003.jpg
l_004.jpg
l_001.jpg

そういえばっすね、次のコミックスですが来月に出るようですヾ(´ω`=´ω`)ノ
また詳細出は後日お知らせにきますね〜!
あ〜緊張で胃が痛い…っ!!439.jpg


posted by ぴい at 22:15| 雑記

2014年08月03日

掲載情報

こんにちは!御無沙汰してます。
恒例挨拶みたいになってすみません(涙)
前回記事が4か月も前と…ひいい((+_+))
ちょこちょこっとまとめて、掲載情報をお知らせ致します。

-------------------------------------------------------
■5/13発売 「COMIC Be vol.25」
「ダディ&ベイビー泣き泣き育つ」掲載 
こちら、当初連載の予定でしたが、諸事情により読み切り掲載となりました。
私の力不足です…大変申し訳ありません。今後、もっともっと精進致します!

■5/24発売 「SEIHEKI801」アンソロジー
以前参加させて頂いた萌えるエロシチュが、一冊にまとまったアンソロジーです。
108人の作家さんによる濃厚な一冊です。圧巻です(´∀`*)

■6/24発売 「BABY vol.05」
連載「過剰妄想少年」最終話
初めての連載無事完走致しました…!最初から最後までぶっ飛んでます(p_q*)
コミックスも現在進行中です!
あああ緊張し過ぎて、いつもと雰囲気とかテンションが違うので怖いっすブルブルブル

■7/13発売 「COMIC Be vol.27」
エッセイ「BL作家の勝負飯」2P掲載

■7/24発売 「BL作家の勝負飯」
上記掲載分が収録されています。
(/ふゅーじょんぷろだくと様)


■「愛しのネコ耳リーマン」電子書籍配信
7月から配信が開始されています。お見かけの際は、ぜひ宜しくお願い致します♪
ちなみに、「俺のカノジョが〜」も去年から電子書籍配信されています。すっかりお知らせが抜けていました…すみみませんん;
-------------------------------------------------------
以上になります!
また、秋頃に新しい連載もお知らせ出来る事かと思います。
次は変態が出せたらいいな…(´∀`*)

追記は落書き諸々です〜
→続きはこちら
posted by ぴい at 12:02| 告知&お知らせ

2014年04月21日

掲載告知&サイン本フェア

こんにちは!
今太平洋泳いでいるみたいに必死(白目)

掲載告知ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

■4/24発売 「BABY vol.04r
 「過剰妄想少年」4話目を掲載して頂いています。宜しくお願い致します!
IMG_3938.JPG

■春のBLサイン本フェア2014!
・開催書店:書泉ブックマート様(東京都神保町)
・第1弾…2014/4/26 第1弾の方に「愛しのネコ耳リーマン」で参加させて頂きました。
いつも通りのクオリティで申し訳ないのですが…お手にとって頂けたら嬉しいです!
一冊、鈴寺が松っちゃんを追いかけまわしています(´∀`*)
posted by ぴい at 11:11| 告知&お知らせ

2014年04月05日

更新しました

本日も更新しました!
うわーーい♪
次回からいよいよ…です。お楽しみにw

424.jpg
posted by ぴい at 10:38| 雑記

2014年04月03日

更新しました。

423.jpg

こんにちはです。本日ケリーを更新しました。
最近描く度に間が空いちゃうので、その度に「ケリーの髪型どうなってんだ…」とチェックし直してから始まります。あと絵柄も変わる。ペンとか、なんか諸々ほんとコロコロ
そんな中米ちゃんだけ変わらないという。なんともなんとも(笑)
本編でメガネ外しまで我慢しようと思ってたんですけども、すみません描いちゃいました。(一度ペーパーで描いた事はあるのですが…)ここを見ちゃった方だけにチラっ。でも多分こんなホワン的な感じじゃないと思う…思いの外ぽわ〜んな子になっちゃっいました。
そんなこんなで、読んでもらえたら嬉しいです。短いですけどー!ごめんなさいい

posted by ぴい at 17:54| 雑記

2014年03月26日

アンソロジー/掲載情報

こんにちは。ご無沙汰してます。
更新がまた止まってすみません、また拍手のお返事も今しばらくお待ち頂けたらと思います!すみません!落ち着いたら戻ってくる!

掲載告知です。

3/24発売 「性癖108TYPE」ふゅーじょんぷろだくと様
以前萌えるエロシチュエーションで描かせて頂いたエッセイが掲載されています。

よろしくお願いします。

なにか書かなきゃって事やっぱあったんですけどね…忘れました…。
また思い出したら書きにきます…ううっ
posted by ぴい at 16:37| 告知&お知らせ