2015年11月03日

掲載情報10月分11月ちょこっと

ご無沙汰しています!すみません色々とこちらにお知らせしそびれていました…!見て下さっている方がいらっしゃるのか分らないのですが…!サイトも動いてないー!ひー!
以下、各告知などになります。

■J.GARDEN39
新刊「過剰妄想少年-番外編-」
512.jpg
去る3/18、参加させていただきました。1年半ぶりにイベント出させて頂いてもう心臓バックバックでした。
新刊と、既刊のネコ耳リーマンの番外編の通販のお知らせもまた後日いたします。

■10/24発売 BABY vol.13r「過剰妄想少年2」4話目 
515.jpg
前回お休みいただいて、今回4カ月ぶりの掲載になります。次回最終話になります。
ちなみに過剰妄想2のコミックスは来年春手前?頃かな?みたいです。ドキドキ…
描きたい話もあるので描き下ろしいっぱいできるといいな〜^^///

■11/7、8 AGF「アニメイトガールズフェスティバル2015
ふゅーじょんぷろだくと様のブース
・AGF2015限定『BABY復活2周年記念インタビュー集』無料配布の小冊子
・オメガバース「パラダイムシフト」サイン本
各描かせていただきました。
小冊子の方は、過剰妄想少年でインタビューに答えさせてもらいまして。イラストも描いたのですが、多分他の作家様が凄く頑張って描いてらっしゃる中でポワンポワンなんがいると思います…先に謝っていいですか!すみません…!

それぞれ、よろしくお願い致します。
----------------------------------------
もう、今年も残す事2カ月となりました。早過ぎて意味が判らない状態です、去年の12月とかまるで最近のように覚えています、昨晩の夕飯は忘れているのに。原稿に埋もれてた気がする
来年からは更にちょこちょこどっかで顔出ていると思います。よろしくです!

そして、いつもいつもお手紙やプレゼントまで下さる皆さまに感謝を伝えたいのですが、お返事が全くままならず大変申し訳なく思っております…。待っていてくださいね!聞き飽きさせちゃってごめんなさい!まずは作品でお返しを!と、満足していただけるものが描けているのか日々脳内スプラッシュしていますが、色々な話を描いてコレだー!ってものに出会ってもらえたらいいな〜と思っております。がんばります、がんばります┗(`・ω・´)┛

あとサイトについてなんですが、現段階再開の目途が立てない為、ブログに絞るかもしれません。作品リンクはブログに繋ぐかんじでしょうか…無人でひたすら中身だけが古く放置は申し訳ないもので。まだ思案中ですので、決まり次第お知らせ致します。


それでは!
posted by ぴい at 05:39| 告知&お知らせ

2015年11月01日

通販のお知らせ

同人誌の通販のお知らせです。
■新刊「過剰妄想少年‐番外編‐」
・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/35/84/040030358415.html
・K-books様
(https://www.c-queen.net/i/2321600001)…11/9販売開始
↑すみません、上手くリンクが繋げられません(TT)
■既刊「HOLIDAY -愛しのネコ耳リーマン 番外編-」
・とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/35/84/040030358439.html
こちらはK-books様での取り扱いはございませんのでご注意くださいませ。

よろしくお願い致します。

[追記]完売致しました。ありがとうございました!
posted by ぴい at 11:45| 告知&お知らせ

2015年10月01日

掲載情報7/8月分、新刊「パラダイムシフト」

告知が大変遅くなりました!すみません!

■7/24発売 「オメガバースプロジェクトX」…パラダイムシフト5話目
■8/24発売 「オメガバースプロジェクトY」…パラダイムシフト6話目 最終話

ふゅーじょんぷろだくと様「オメガバースプロジェクト」1期が無事終了致しました。
お付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。
また11月から「オメガバースプロジェクト」第2期が始まります。
私も読者として楽しみにしています…!♪ d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b ♪

■9/24発売 「パラダイムシフト」 コミックス/ふゅーじょんぷろだくと様
504.jpg
上記オメガバースプロジェクトで連載させて頂いたお話をまとめて頂きました。
β科学者に天変地異が起きててんやわんやしながら、純愛するドシリアスなお話になっています。
描き下ろしは、番外編2本と4コマ数本と、描かせていただきました!
また、アンソロジーでの6話は掲載されておりません。5話を改変しての収録となっております。私自身が納得した形でどうしてもしたかったので、このような形を取らせて頂きました。2つのエンディングとして楽しんで頂けましたら幸いです。ご理解の程宜しくお願い致します。

■特典につきまして(ちるちるさんにてまとめて下さっています)
アニメイト様…ペーパー 
とらのあな様…リーフレット(他作家様との両面)、ペーパーの2種
■弾丸サイン本ツアー
グランフロント大阪様
アニメイト京橋様
アニメイト天王寺様
アニメイト日本橋様
とらのあな なんばB様
アニメイト京都様
アニメガ京都様

サイン本と色紙などを描かせて頂きました。お忙しい中ありがとうございました!めっちゃ良い経験をさせて頂いて嬉しいです。


こんな素敵に飾ってもらえて嬉しかったー!涙

今回のコミックスは、私自身も反省の部分が多く己の未熟さが恥ずかしい限りなのですが、少しでも気に言ってもらえる箇所がありましたら嬉しいです。宜しくお願い致します!
posted by ぴい at 22:37| 告知&お知らせ

2015年07月01日

真夏の☆BABYフェア

こんにちは!こちら今外めちゃくちゃ暴風(雨)です。ボオウって鳴ってます。
梅雨に入ったものの全然梅雨っぽくなかったので、今年は猛暑のようですね。卓上FANも一個検討中です…暑い…

さて〜そんな夏にふゅーじょんぷろだくとさんが行う夏のフェアに参加させて頂きました。


過剰妄想で2pお話を描きました。本編は長袖ばかりなので、夏に合わせた小ネタですっごいウキウキと描けました♪半袖いい!滴る汗!
ぜひ、この機会にBABYコミックス、アンソロジー等お手にとってみてはいかがでしょうか!☆
宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
posted by ぴい at 10:39| 告知&お知らせ

2015年06月29日

掲載情報5/6月分

こんにちは。相変わらずの出現率ですみません;
以下、先月と今月の掲載情報になります。
-------------------------------------------------------------------------
■5/24発売 「オメガバースプロジェクトV」

■6/24発売 「オメガバースプロジェクトW」

■5/24発売 「BABY Vol.11r」

■5/10〜 「春のBLサイン本フェア」
【春のBLサイン本フェア】第2弾に「過剰妄想少年」で参加させて頂きました。
終了との事です…今6月…
-------------------------------------------------------------------------
あれですね、月刊大変だうんうん。でもめっちゃ楽しいです、大変だけど楽しい!割と睡眠も取って栄養も取れてるので大丈夫です♪でも運動不足否めませんね、ふふふふ太ったフフフフ

追記は落書きです〜。
★消化リクエスト@ 「大野と暮島が弁当を食べている所」→続きはこちら
posted by ぴい at 08:24| 告知&お知らせ

2015年04月27日

掲載情報3/4月分

ご無沙汰しています。気づいたら春が訪れていて今日は夏日のようです。今年、満開時期の花見すらいけませんでした…気付いたら裏の梅の花も散っていて季節に乗りきれていない感が切ないです( ̄Д ̄;)oh...
以下、掲載情報です。
-------------------------------------------------------------------------
■3/24発売 「オメガバースプロジェクトT」



■4/24発売 「オメガバースプロジェクトU」



■4/24発売 「BABY vol.10r」



■4/26〜 「春のBLサイン本フェア」
【春のBLサイン本フェア】第1弾販売タイトルリスト https://www.shosen.co.jp/fair/15027/
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」と「愛しのネコ耳リーマン」でラインナップに混ぜていただいています。
ふゅーじょんぷろだくと様公式ブログ[詳細]

-------------------------------------------------------------------------
ついったー埋め込み式にするとごちゃごちゃなるかなあ…と思いつつも、構成力がないのでついつい。見にくい場合申し訳ないです。汗

オメガバースプロジェクトについて、月刊発行になりますので、また次5月になります。精鋭奮闘中なんですが…オメガ!バース!私がバースしちゃわないように頑張るっす!見守ってもらえたら嬉しいです…!

追記は落書きです
→続きはこちら
posted by ぴい at 11:28| 告知&お知らせ