2013年11月20日

コミックス発売お知らせ/追記

410.jpg
こんばんは!本日はコミックスの宣伝に参りました。

■11/22 ふゅーじょんぷろだくと様より『愛しのネコ耳リーマン』が発売されます!
下記は記載されていました内容紹介より抜粋です。

------------------------------------------
25才、もふもふ動物LOVEの変人×45才、昭和の鬼部長
【あらすじ】
お気に入りのレンタルビデオ店の副店長鈴寺(すずでら)が、ネコ耳とシッポを装着させようと、時を選ばず狙ってくる。
45才の中年サラリーマンに何の目的でそんなことをしてくるのか……若者の考えている事はわからない。
その上、仕事で付けさせられたネコ耳とシッポの姿をみた鈴寺の欲望に拍車がかかった!
ここは一発オトナの男としてもの申さねば、とは思うのだが、鈴寺の不屈のアタックにあれよあれよと流されて…。
半世紀近く生きたオッサン松田(まつだ)に降り掛かる、理解不能なアニマル☆ワールド!
中年男性が恋をするには、強引なくらいが丁度いい!という方にオススメです。
------------------------------------------

と、いう内容になっています。
てっ手抜きじゃないよ、私が説明するより的確でわわわ分り易いので!(;゚ロ゚)

本編は、サイト掲載及び「俺のカノジョが男なわけがないっ!」に収録していただいている、バニーポッチの馴れ初め話になります。
猫耳尻尾生えっちゃった!尻尾が性感帯でやだダメ触らないで以下略なリアルもっふもふ☆な期待はお控下さいね。まっっったく違います!!
でも楽しんで頂ける事を願って!是非、機会ありましたらよろしくお願い致します!
あ、それからペーパーも描かせて頂きましたー!
愛しのネコ耳リーマンと、俺のカノジョが〜の2種類です。
こちらの方も、ご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

■追記■
ペーパーについて、ふゅーじょんぷろだくと様のブログに取り扱い書店様が記載されております。
ブログはこちらになります。
随時更新されていくようなので、ご確認して頂けたら幸いです。

409.jpg
posted by ぴい at 03:34| 告知&お知らせ

2013年11月04日

J.GARDEN35

おはようございます!
すみませんっこちらに告知すっかり忘れていました<(TДT;)>!
本日のJ.GARDENなのですが、Piadaの梅野さんのスペース【す14b】にひっそりと既刊「泣き虫ピエロ」を委託させて頂いています。
よろしくお願いします!
昨日に続き雨模様のようで、東京は大丈夫でしょうか?
皆様お気をつけて、楽しい一日をお過ごし下さい(*^^*)
それではっ
posted by ぴい at 09:06| 告知&お知らせ

2013年10月21日

掲載情報

406.jpg
こんにちは!すっかり寒くなりまして、秋はどこへいったのか。
さてさて、本日は掲載情報です。

■今月10/24発売「BABY」1号/復刊号 ふゅーじょんぷろだくと様
に、夢話でなければ連載をさせて頂く事になりました。
過剰妄想壁な少年とヤンデレ?S?策略?のアッハウフフな話でございます。
そうそう、今回も見事一部すっこけましてね、1話にして扉がないんです(^ロ^)!
なんてこった。いやもう私は爆笑でしたけども(笑)
そんな感じで、ついでに、ついでに読んで下さったら嬉しいです!
よろしくお願い致します…っ!

しかし、珍しく顔に出来物ができちゃったりと判りやすい緊張してるのです。
情けな恥ずかしいorz

あと来月コミックスも出ます!詳細はまた後日!!

あとあと、11月のJ.GARDENにて友人スペースにインテの新刊を数冊委託させて頂いています。
こちらも追々ご連絡致します。

それでは!


posted by ぴい at 20:41| 告知&お知らせ

2013年08月01日

SUPER COMIC CITY関西19

こんにちは。非常にお久しぶりです。いやいや…すいません…
今日は今月開催されるインテと新刊の告知に参上いたしました。

■8/18 SUPER COMIC CITY関西19 3号館M31a
今回もGEKKOさんとの合同スペースです。
3号館の空調が気になって仕様がないです…暑そう;

■新刊「泣き虫ピエロ」
(鬼畜になり損ねた)優等生×(ヤンキーになり損ねた)ヤンキーのド短い話です。
冒頭詐欺です。言っておきます、冒頭詐欺です。
このまま新刊無かった事にしたい勢いです。
あと手でせっせこ刷って折ってガッチョンしてシュッシュしたのでお手性感丸出しです。
本文サンプルは追記に。
既刊「ultimate lover」も持っていきます。
責とりとキスイチは色塗りにでもお持ち帰ってやって下さい。
私も一冊色塗りにチャレンジしよう*・ω・)

それでは、当日よろしくお願い致します!→「泣き虫ピエロ」サンプル
posted by ぴい at 23:55| 告知&お知らせ

2013年04月19日

サイン本フェア

こんにちは〜☆
またまた告知で失礼します^^
書泉ブックマート様の春のBLサイン本フェア
5/11・第二弾の方に「俺のカノジョが男なわけがないっ!」で参加させていただきました(*^^*)
サインなんてどう描いていいものか分からず震える手で何とか頑張りました。申し訳なさでいっぱいいっぱいです(涙)
しかし私も欲しいご本が沢山あり買いに走りに行きたいです。本当行きたい…っ(TT)rz!!
ぜひよろしくお願いします♪
posted by ぴい at 00:00| 告知&お知らせ

2013年04月18日

掲載お知らせ

こんにちは。今日はとても春日和です。自転車こぐとじんわり汗が滲みます。
さて、遅ればせながら告知をひとつ(*^^*)

■4/13発売 ふゅーじょんぷろだくと「COMIC BE vol.14
連載企画「私の萌えるえろシチュエーション」で2P描かせて頂きました。

機会がございましたら是非よろしくお願いいたします^^
なんか……凄い作家さまばかりで完全場違いです。えへ☆冷汗
posted by ぴい at 00:00| 告知&お知らせ