2015年07月01日

真夏の☆BABYフェア

こんにちは!こちら今外めちゃくちゃ暴風(雨)です。ボオウって鳴ってます。
梅雨に入ったものの全然梅雨っぽくなかったので、今年は猛暑のようですね。卓上FANも一個検討中です…暑い…

さて〜そんな夏にふゅーじょんぷろだくとさんが行う夏のフェアに参加させて頂きました。


過剰妄想で2pお話を描きました。本編は長袖ばかりなので、夏に合わせた小ネタですっごいウキウキと描けました♪半袖いい!滴る汗!
ぜひ、この機会にBABYコミックス、アンソロジー等お手にとってみてはいかがでしょうか!☆
宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
posted by ぴい at 10:39| 告知&お知らせ

2015年06月29日

掲載情報5/6月分

こんにちは。相変わらずの出現率ですみません;
以下、先月と今月の掲載情報になります。
-------------------------------------------------------------------------
■5/24発売 「オメガバースプロジェクトV」

■6/24発売 「オメガバースプロジェクトW」

■5/24発売 「BABY Vol.11r」

■5/10〜 「春のBLサイン本フェア」
【春のBLサイン本フェア】第2弾に「過剰妄想少年」で参加させて頂きました。
終了との事です…今6月…
-------------------------------------------------------------------------
あれですね、月刊大変だうんうん。でもめっちゃ楽しいです、大変だけど楽しい!割と睡眠も取って栄養も取れてるので大丈夫です♪でも運動不足否めませんね、ふふふふ太ったフフフフ

追記は落書きです〜。
★消化リクエスト@ 「大野と暮島が弁当を食べている所」→続きはこちら
posted by ぴい at 08:24| 告知&お知らせ

2015年04月27日

掲載情報3/4月分

ご無沙汰しています。気づいたら春が訪れていて今日は夏日のようです。今年、満開時期の花見すらいけませんでした…気付いたら裏の梅の花も散っていて季節に乗りきれていない感が切ないです( ̄Д ̄;)oh...
以下、掲載情報です。
-------------------------------------------------------------------------
■3/24発売 「オメガバースプロジェクトT」



■4/24発売 「オメガバースプロジェクトU」



■4/24発売 「BABY vol.10r」



■4/26〜 「春のBLサイン本フェア」
【春のBLサイン本フェア】第1弾販売タイトルリスト https://www.shosen.co.jp/fair/15027/
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」と「愛しのネコ耳リーマン」でラインナップに混ぜていただいています。
ふゅーじょんぷろだくと様公式ブログ[詳細]

-------------------------------------------------------------------------
ついったー埋め込み式にするとごちゃごちゃなるかなあ…と思いつつも、構成力がないのでついつい。見にくい場合申し訳ないです。汗

オメガバースプロジェクトについて、月刊発行になりますので、また次5月になります。精鋭奮闘中なんですが…オメガ!バース!私がバースしちゃわないように頑張るっす!見守ってもらえたら嬉しいです…!

追記は落書きです
→続きはこちら
posted by ぴい at 11:28| 告知&お知らせ

2015年03月11日

掲載情報

こんにちは!3月です。(前回1月)
バタバタしていたら、すっかりこちらにも顔出す頻度が…相変わらずで…うう
覗いてくださっている方はいるのかな?とモソモソ考えながら、今回も告知に参上っす。
------------------------------------------------------------------------
■1/24発売 「へんたいプレイ」


以前のBABY vol.07rの再録になります。
沢山のへんたいさんがいて、表紙がとってもキュートな分厚い、ほんと分厚い一冊になっております♪

■2/24発売 「BABY vol.09r」




なんと、続編を描かせていただける運びとなりました!これも一重に応援してくださった皆様のおかげの一言です!とっても嬉しくて感謝しております。
再度いただけた場に恥じぬよう、1巻よりもパワーアップ…できるよう頑張りますので、またお付き合い願えたら幸いです。
そして、3月から両面イラストカード・裏面漫画がつきます。相変わらず2人がいちゃってます。お見かけの際、気にかけてもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------------

そして、先月の2月24日ででびゅー…2周年目になりました〜!こんなに長く描かせてもらえるなんて思ってもみなかったので(俺のカノジョを出して頂いて、これで終わりと思っていたので感謝のメールを担当さんに長々と送った程で)、非常に感傷深いです。漫画を描く世界の末端に置かせていただいて、日々思考錯誤の毎日に四苦八苦していますが、とっても楽しくて充実しています。これからも、精進して参りますので、宜しくお願いします!!
そして、いつもお手紙や御品も本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ元気貰っています!!!お返事やお礼が中々出来ず心苦しいのですが、必ずしますので少し気長に待っていてくださったら嬉しいです。

そういえば、先日担当さんと取材に某場所に取材に行って参りました。とっても勉強になりまして、今後にしっかりと活かせれるよう頑張らなくては〜!と思っていますΣ(*・ω・)o
その時に、いつもいつも素敵に展開してくださる池袋のとらのあな店B様にご挨拶に行ってきました。


うわーーーもう感動で直視出来なくて、そそそって沢山のBL本を手にとったりしてました(笑)実は、まだ書店で見ておらず今回が初めてだったもので、胸がムズムズして堪りませんでした。本当に発売されてたよー!
忙しい時間帯にもかかわらず、物腰柔らかく対応してくださって、更に不慣れな色紙も飾って下さりとらのあな池袋店B様には感謝土下座感謝です。ありがとうございました。

余り観光という観光も出来なかったのですが、なんとなく東京内の電車も理解したので(電車音痴なもので)、落ち着いたらまた遊びにいきたいですね。いつ行けるかな〜。とりあえず家からも余り出ていないのでそろそろ運動不足がたかりそうですわ(。´Д⊂)

あと、ふじょきんさんでケリー旋風の漫画を載せてくださっています。内容はなにも変更ありませんが、沢山のBL創作が読めますよ!ぜひどうぞ♪にしても、カラー絵がないので寂しい感じで申し訳なさ半端ないです…うう
拍手メッセージもありがとうございます。目を通しています!お返事が出来ずすみません、必ず致しますのでしばしお待ちくださいませ。

なんだか、ツイッター埋め込みのが多くて見づらくてすみませんでした。
落書きを載せようと思ったんですが、洒落ならない位長くなりそうなので次回に回しますね〜。
それではまたヾ(´ω`=´ω`)ノ

posted by ぴい at 18:20| 告知&お知らせ

2014年12月16日

掲載情報

こんばんは!気付いたら師走ですね、あと数十日で今年も終わりとか…うう〜ん早い。
まだクリスマスがありますが、良いラストスパートが切れますように祈っています。

さて、大変遅くなってしまったのですが、新刊の過剰妄想少年なのですが、大変大変ありがたい事に3刷目(重版)をしていただきました。これも沢山の方に手にとって頂けたおかげであります、本当に嬉しいです。
何より、ご感想をたっくさん聞かせて下さって、もう嬉しさで胸が張り裂けそうでした。パーンっていったらハートが飛び出てくるイメージ。頂いたお言葉は大切に胸に保存しています!辛い時にも読み返します(T///T)
感謝感謝です!まだまだ、よろしくお願い致します!

■以下、先月の掲載なのですがお知らせです。

見所はアレなシーンで攻めが長靴履いている所なんですが、誰一人として突っ込まれませんでした。おおん悲しい、良くあるのかな長靴でアレ笑
よろしくお願いします。

今年の掲載はこれで終わりです〜。来年もありがたい事にまだ描かせてもらえる事になっているので、お名前を拝見して頂ける機会がありましたら、ペラーリとよろしくお願いします。

■追記は、ついった〜で載せた絵や、リクエストの絵になります。

→続きはこちら
posted by ぴい at 22:18| 告知&お知らせ

2014年10月24日

掲載/新刊「過剰妄想少年」発売

こんばんは!仕事をしてから告知をーっと言っていたら、すっかり夜になってしまいました…めっちゃ頑張ったよワタシ…
ではでは、以下告知になります!

■10/24 コミックス「過剰妄想少年」(ふゅーじょんぷろだくと様)


【特典情報】
●とらのあな様限定…両面イラストカード、片面イラスト、片面ペーパー
●芳林堂様限定…ペーパー

■10/24 BABY Vol.07r


(ツイッター埋め込みとか言うのチャレンジ)
■ふゅーじょんぷろだくと様より、3冊目になるコミックスを出させて頂きました!BABYにて連載させて頂いていた過剰妄想癖な少年のキャッキャウフフなお話になります。説明なってませんね、すみません;
描き下ろしも2本描かせて頂きました!凄く楽しく描かせて頂いた初連載を1冊にまとめて頂き本当感無量です。
そしてなんと、阿仁谷ユイジ先生が憧れの推薦帯を描いて下さったのです…ッ!担当さんと一番テンションあがった時なんじゃないかと!(笑)エロ可愛い大野君とこれぞイケメンの暮島を是非堪能して頂きたく思います!(阿仁谷先生本当にありがとうございました!)
特典は、本編で描きたかった事を描かせて頂きました〜。お手にとって頂けたら嬉しいです♪

※コミックス内「86p」の写植不備について。

86pの台詞がすっぽ抜けちゃう事件が発生致しました。正しくはこちらの写植になります。
次回、増刷がありましたら…………その時に修正をして下さるそうです。
お手に取って下さった皆様には、ご迷惑をかけして申し訳ありません…!
上記写真でご確認頂けましたら、助かります。宜しくお願い致します!
(追記)ふゅーじょんぷろだくと様公式サイトにて、詳細が掲載されています。
御一読願えましたら幸いです。


■BABYにて「異物挿入企画」で8p描かせて頂きました。若歯科医師×院長の変な異物挿入です。楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今回もとらのあな池袋B店様で、凄く展開して下さっていて本当に嬉しいです!この距離が本当に憎くてしゃーないですちきしょう!!涙
是非、お近くに寄られましたら寄ってみて下さい!同日発売の玉川しぇんな先生の涙が光る大きなポスターが必見です。あのポスターが欲しいです。

以上になります!ご感想とかお聞かせ下さったら嬉しいです…v
よろしくお願いします〜!
posted by ぴい at 21:45| 告知&お知らせ