2016年01月13日

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に支えていただき、大変想い出深い一年となりました。
今年はもっともっと漫画を描いて、いっぱい楽しんでもらえますよう精一杯頑張ります。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年は残念ながら、年賀状を描く時間が得られずお披露目出きるものがないのですが、漫画で日跨ぎの漫画描きらしい年越しとなりました。風邪も引かずノロにもかからず体重も増えて素晴らしい年初め…と言ってたらもう半ばとか。はやい、早すぎるよ時間…!

恒例の初風呂にも行ってきましたよ♪炭酸風呂が大好きで、こっちにないので隣県まで炭酸温泉まで行ってたんですが、近くにあると知って!なぜもっと早く!知りたかった!浸かってきました。最高最高(´∀`*)温泉

そして、今年から仕事一覧をこちらに記録していきます〜。PCでは左上にリンク貼ってます^^ツイッターは自己紹介の所に。
アプリから更新できるのは便利だからね…遅いけど時代の波に乗ってみました。

あとサイトについてなのですが、昨年も更新が出来ずほぼ休止状態になっているのですが、漫画の更新などに関しましては完全に休止状態にしました。もしかしたら、ケリーだけ移動させてブログかタンブラーに絞る形になるかもしれません。やはり管理がままならないもので…ご理解いただけると助かります。余りにあっちにもこっちにもってあるより、一か所でまとめれていた方が見やすいでしょうしね、しばらくごちゃつきますが、よろしくお願いします。

それでは!
posted by ぴい at 12:05| 雑記

2015年11月07日

御礼とちょっとした話

御礼が大変遅くなってしまい申し訳ないのですが、先月のJ.GARDENにて、スペースに足を運んで下さいましたみなさま、ありがとうございました!お会いしたかった方や、皆様とも直接お話でき、お手紙やプレゼントまでもいただいて本当に嬉しかったです!いつも家で籠って漫画描いているので、直接ご感想を聞かせていただいたり大変貴重な時間をいただきました。感謝です。
その反面、途中冊数制限をさせてもらい大変申し訳なく思っております。今後は、もっと余裕を持って対応出来るよう気をつけます。申し訳ありませんでした。
新刊、既刊共に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
また、通販も開始しております。
The☆同人誌!感丸出しだし、少し価格が上がってしまって心苦しいんですが、懐に余裕がございましたら籠の端っこにでもよろしくお願い致します…。
次回、春のJ庭も予定していますが、新刊出せたらなーと。今回の新刊も別の描いてたんですが、間に合わなかったので次回にだせますように…!その時期屍だったら参加も怖いけど!涙

お仕事に関しまして。
ありがたい事にちょこちょこと機会をいただいて精鋭がんばっています。暫くはお知らせも間が空いちゃったりとかしそうなんですが、気にかけてもらえたらうれしいです。
忘れないでね。

過剰妄想少年2も次回最終回です。お世話になっているふゅーじょんさんの隔月アンソロジーBABYが10月で二周年でして(おめでとうございます!)、この子達とも二年のお付き合いと考えると、とても感傷深いものがあります。ちなみに来年2巻を発売していただく予定です。大野君と暮島のノットハン○オナ●ーライフは終わり…終わらないかも?どうなんだろ?ふふふヽ(^o^)丿

そういえば、近頃よく「絵変わりましたね!」って言われます。完成原稿送る度に「また変わった!w」「また変わったよぴいさん!ww」って担当さんに言われ続け…確実に液タブ導入してからなので、自分自身も自覚しています。友人には前のが良かったと言われちゃったよ(笑)でも思った所に線が描けるって、時間短縮にもなるし集中力は上がるし、何より熱量が増えますね〜。頑張って貯金した甲斐が有りました…(T//T)
まだまだぺーぺーなので、これからもあたたかく見守ってもらえたら嬉しいです。

ん〜なんかかしこまって恥ずかしい笑
posted by ぴい at 12:38| 雑記

2015年01月22日

小ネタとか落書き

こんばんは。もう1月も半ばを過ぎ…はやい…はやい…
いよいよ周囲でもインフルとかアデとかノロとか流行り出してビクビクしています。
今年こそ無事に過ぎますように…!みなさんご自愛くださいませ。

以下、ついったであげた落書きとか小ネタです〜。

責とり(俺のカノジョが男なわけがないっ!)のメグと博人の小ネタ
461.jpg
着実に、メグが可憐に男らしく育っていってます。

463.jpg
今のアイコン

459.jpg

460.jpg
2期観賞中

462.jpg
似ないナゾ
posted by ぴい at 22:19| 雑記

2015年01月11日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
エネルギー溢れる漫画をお届けできるよう、精一杯がんばりますので、本年度もお付き合いの程よろしくお願い致します。
今年も皆様にご多幸がありますように!!

455.jpg
今年の年賀状、妹に怖いと言われてちょっと反省です…。干支が回るまで続けようかと思ったんですがよくよく考えたらあと10年続ける訳ですよね、な…長い…来年もこんな感じで。
456.jpg
昨年と同じくお話の子たちの年賀状も描いてみました、羊って本当かわいいですよね!ふわふわもこもこで最高っす(^<^)♡

今年もお正月温泉言ってまいりました。炭酸風呂初体験!炭酸のシュワシュワが体を包み込み、ジワジワとぬるま湯が体温をあげて行き最高に気持ち良かったです(´∀`*)vご褒美に温泉施設にふらふら〜と行くのもありなんじゃないかな〜と今年は計画しています。見晴らしのいい天然温泉に憧れますぜ…!
そして、今日いよいよ鏡見開きでお正月も終わり…あっという間に年が明けて早いな〜と年々感じるスパンが短くなってきてます。そしてインテだ…!未だ冬のインテは未経験なんですが、行かれる方は防寒対策がっちりと楽しんできてくださいませ〜!日中太陽は暖かなのですが、風が肌にまだまだ沁みますからね><
あとイベント続きで、今回の春庭も参加は見送りました…。新刊を用意する時間がなくて…!めちゃくちゃ行きたかったので悔しいです〜!ハンカチ噛む!でも、一般参加で行けたら行きたいなと願望燃やしてます。

それではこの辺で。

落書き。
453.jpg
454.jpg

posted by ぴい at 00:14| 雑記

2014年09月10日

更新してます

440.jpg
お久しぶりです。
サイトの方では2年とちょっとでしょうか、昨日も含め本日もラバーの漫画を更新しました。
去年の3月に発行しましたラバーの同人誌で、ページ数の問題で納まらなかった小ネタのネームが出てきまして。こちらをサイトの方でしばらく更新していこうと思います(´ω`*)あと2つ程ですが…。

↓以下は、今年3月に同人誌におまけで付けたラバーの総まとめペラになります〜。
本文読まなくてもきっと多分もしかしたら大丈夫!wご希望の方は、イベントなどでお声掛け下さったら、暑苦しく照れながらお渡しします♪
l_002.jpg
l_003.jpg
l_004.jpg
l_001.jpg

そういえばっすね、次のコミックスですが来月に出るようですヾ(´ω`=´ω`)ノ
また詳細出は後日お知らせにきますね〜!
あ〜緊張で胃が痛い…っ!!439.jpg


posted by ぴい at 22:15| 雑記

2014年04月05日

更新しました

本日も更新しました!
うわーーい♪
次回からいよいよ…です。お楽しみにw

424.jpg
posted by ぴい at 10:38| 雑記