2014年04月03日

更新しました。

423.jpg

こんにちはです。本日ケリーを更新しました。
最近描く度に間が空いちゃうので、その度に「ケリーの髪型どうなってんだ…」とチェックし直してから始まります。あと絵柄も変わる。ペンとか、なんか諸々ほんとコロコロ
そんな中米ちゃんだけ変わらないという。なんともなんとも(笑)
本編でメガネ外しまで我慢しようと思ってたんですけども、すみません描いちゃいました。(一度ペーパーで描いた事はあるのですが…)ここを見ちゃった方だけにチラっ。でも多分こんなホワン的な感じじゃないと思う…思いの外ぽわ〜んな子になっちゃっいました。
そんなこんなで、読んでもらえたら嬉しいです。短いですけどー!ごめんなさいい

posted by ぴい at 17:54| 雑記