2014年03月05日

J.GARDEN36/掲載情報

こんにちは!
スペースに引く布が毎回のれんだと某内輪で有名な者です。ども。
花粉時期になってきましたね。花粉症でティッシュの消費量がヤバい我が家、私だけイネ科な為元気な鼻孔維持してます。あと私だけ右利きなのでいつも端っこ邪魔もの扱いです。
さてさて〜もうすぐJ庭です。一年ぶりでワックワクっす♪
新刊もう一冊とか意気込んでいましたが、今しがたお仕事猛ダッシュで一段落ついた所なので諦めます…シクシク泣

【イベント情報】
■J.GARDEN36 エナメルの間「く13b」
■新刊
「HOLIDAY」(サンプル)pixivに飛びます
商業のネコ耳リーマンの番外編です。照之視点でひたすら甘いのが続きます、タイトル通り休日です。甘々ですがR18となっておりますので、年齢確認の際はご協力宜しくお願い致します。
■既刊
「泣き虫ピエロ」(サンプル)
「Ultimate lover-Another story-」(サンプル)pixivに飛びます
持っていきます。ラバーの方は、あらすじのペラ本を今から頑張るっす!
泣き虫ピエロの方は自分で修正ヌリヌリした為、黒塗りについてはご了承くださいませ。
■委託
GEKKO様の既刊もあります。詳細はGEKKO様にて!

Piadaの梅野はなさんとの隣接スペースになっております。あと、今回チョコ用意しましたvスペースに置いていますので食べてもらえたら嬉しいです。今限定でイチゴとかあったんですがね…コーヒーヌーガーにしました。もろ私の好みで申し訳ない( ノД`)

【掲載情報】
2014/2/24発売 「BABY vol.03r」ふゅーじょんぷろだくと様
過剰妄想少年の3話目を掲載して頂いてます。宜しくお願い致します。


以上になります!多分!毎回memoに書かなきゃとか思いながら、いざ書いていると忘れている事が多々あるのできっと今回もあるでしょう。諦めます。

そんな訳で!3/9、お近くに寄られた際はチョロっと覗いて鼻で笑ってやって下さいまし。心に傷をつけて帰ります(重い)
よろしくお願い致します〜☆

posted by ぴい at 14:36| 告知&お知らせ