2014年02月27日

更新しました

こんにちは!
お待たせしました!本日ケリーを更新しました。
長く間が空いてしまい申し訳なかったです!待っていて下さった方もいつもありがとうございます!
毎度撮影シーンの度に描いていて無性に恥ずかしくなるのですが、今回もまたアア恥ずかしい既に見返すの恐怖だったりします。爽やかなショットとか似合わなくないですか彼…清涼飲料のCMとかいっちょ試してみたい位ですねwシュパっと開けてグビグビ飲んで口元キュっと……あれ、おかしい様になってやしませんか。
そんな訳で、2pだけだし展開ない部分とはなってしまいましたが、次回からオットットット?と、行くのでまたお待ち頂けたらと思います。
まただと!?ですよねですよねー!ごめんなさいい!!!
気合い入れて描いて描いてシュババと終わらせて舞い戻ってきます!
米ちゃん舞台袖で「まだですか」と待機してはるので…ご、ごめんね待っててね;

近々またJ庭についてお知らせにきます。そいではっ

420.jpg
ケンちゃんリクエストありがとでした!
posted by ぴい at 16:20| 雑記