2014年02月07日

ご無沙汰してます

419.jpg
こんにちは。またもやお久しぶりっす。
ここ数日春の陽気で心地よかったのに、昨日今日と冬に逆戻りしましたね。私の住む所では雪も1回積るかどうかなので、雪降っただけでカメラ向けちゃいます。
そういえばインフル対策に実施しているR1実験。効果あるのかどうかわからないんですが、飲んでない身内が一人インフルなりまして。でも飲んでる家族と私は見事かかりませんでしたヽ(^//^)丿飲んでない私もかかってないから、どうなんでしょねーっていう結果なんですがね(笑)
いやあ、しかしスーパーでR1バカ買いするもんだから、最近そのスーパーのR1コーナーが2倍になって微妙な心境になりました。絶対店員に「R1きた」と思われてそうっす(´∀`*)
さて〜来月のJ.GARDENなのですが、スペース頂けました♪エナメルの間「く13b」です。Piadaの梅野さんと隣接です。また改めて告知しますねー。
あと新刊も昨日無事脱稿しました。「愛しのネコ耳リーマン」の番外編を描いたんですがね、今色々と規制もうんちゃらなので、もう一層と思い後甘々が無性に描きたくて!直接的なエロ描写が…あ…余りないんです…(((゚ロ゚;)))でもね、おお!これもしや規制マークいらない!?と思ったんですが、そうは行かないギリギリラインがまあ有る…とだけは行っておこうと思います。あと、全照之視点です。サンプル等、また後日載せますね(*^ω^*)あともう一冊新刊を…と思ってるんですが、あれば奇跡って事で。頑張れ自分w
そういえば今回初直搬なんですよー。いつも事前チェックしていたので、当日まで不安で仕様がないです(汗)しかし残す事1カ月ですね、一年ぶりになる東京と二回目になるJ庭めちゃくちゃ楽しみです♪
そして、あの…サイトが停滞していて本当に申し訳ないです(涙)それでも、遊びに来てくださって、更に拍手などもとっても嬉しいです!いつもありがとうございます!!先に済ませなきゃいけない事を済ませてしまいたいので、もう少し待っていて下さったら嬉しいです。
それでは、また!

IMG_3512.JPG
流行っていた閉じ込めるやつ、友人にふられたので…(笑)
posted by ぴい at 12:48| 雑記