2014年01月04日

新年のご挨拶

415.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に支えて頂き、とても幸せな一年となりました。
今年は、もっと楽しんでもらえるような漫画を描いて行きたいです!
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願い致します(*^^*)

416.jpg
なんだか、あけましてが連続になってしまいましたがw

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。
こちらは快晴続きでとても気持ちの良い新年を迎えられています。喉の方も大分と落ち着きました。ノロもかからず…ほーっ良かった(涙)
昨日は初風呂で朝から温泉に行ってきました♪いや〜気持ちいいですね、始め露天風呂に向かう時めちゃくちゃ寒いですけど、ポカポカあったまったら、風と湯の温度差が最高に気持ちいいです。結構、どこの温泉にもある気がするのですが、一番のお気に入りは壺湯!一人湯って感じでちょっとvip気分も味わえて、湯けむり苦手な私は顎置ける淵が最高なんです。ベスト・ツボ・フチ・イン・ぴい。あと寝そべり湯、あれ、足抑えの岩に足届かなくてアップアップしてました。酒湯とか塩サウナとかおもちゃ風呂とか、色々味わえて楽しかったです。湯上りの体重計は正直者過ぎて泣けましたけどね。お正月太りがっつり(元日食べ過ぎた)
そういえば、昨夜初夢でしたね〜。私の初夢は…担当様から年末最後の仕事のお返事を頂いた夢でした。現実的過ぎる!どんなけ不安だったんだ!って(笑)結果はまあ、こうあったらいいな〜というものだったので、初夢は叶うというのを信じていようと思います…あー胃がキリキリしそうw
さー明日から仕事始めだ。気合い入れていこう!
今年は液タブ買うぞーっ!

417.jpg
筆始め。

posted by ぴい at 00:39| 雑記