2013年12月27日

掲載情報、サインフェア

こんばんは、年の瀬におもいっきし風邪をこじらせた者です。
クリスマス何か絵を〜や、ケリー年内更新を…と言っておりましたが
いすみませんぶっ倒れてました(涙)
ノロに注意しなきゃ〜と言っていたら、喉がやられてしまいましたorz
扁桃腺をよくやらかしちゃうんですけど、今回も喉イガイガするし
熱上がってくるしで、あ〜こりゃ扁桃腺だ〜と思って病院行ったら
扁桃腺の裏側のソクトウエン?(調べても出てこなかったので多分聞き間違いしてます;)
が、スパークしていたらしく、薬効かない箇所だから気合い入れてね!
って先生に言われました。そんな気合いおでかけしてますし!
点滴打ったりとなんとか…なんとか…ああー…若干復活。
やる事一杯でてんやわんや( ノД`)oh掃除…

前置きは本当に置いといて、掲載情報のお知らせです(*^^)

■12/24 
BABY Vol.02r」ふゅーじょんぷろだくと様
・「過剰妄想少年」 2話目掲載
・「愛しのネコ耳リーマン」のインタビュー掲載
・書店様用POPも描かせて頂きました。
BcOflBCCEAANuBW.jpg
414.jpg
井戸ぎほう先生との両面POPとなっております。
こちらのPOP、データではこうなのですが印刷の具合で
実物はちょっと色見が違う感じになっています^^

■12/27
TSUTAYA 有楽町 マルイ店 サイン本フェアのご案内
「愛しのネコ耳リーマン」で参加させて頂きました。
よろしくお願い致します♪
BcbN00ZCUAA75Gz.jpg

今年も残すこと僅か…ですね。
私と言えば、プライベートも漫画を描く事も一気に環境が変わった年でした。
本当に皆さんに支えられた一年だったなーとしみじみ思います。(ほっこり)
更に、色々と勉強をさせて頂き、右往左往するし迷惑もかけるしで
振りかえるとイヤハハ…(´///`*)恥ずかしい…。まだまだ精進精進です。
来年度も、よろしくお願い致します!


ps.お正月イラストはちゃんとあるので…!馬!

posted by ぴい at 19:42| 告知&お知らせ