2013年12月13日

寒くなってきました

411.jpg
寒いです。とっても寒い…ぶるぶる((+_+))
みなさんお風邪などひかれていないでしょうか。
今年はR-1を飲んでインフル予防して見る試みをしています。
めちゃくちゃ出費かさんで辛いですがwもし効くのなら打つよりはいいかなーと…
上手く乗り切れたら万歳ですね。
しかし問題はノロです。毎年年末年始寝正月で屍と化しているのでもう諦めてたりします…ふはは
健康って大事(´ω`)
あー今年も残すこと数週間ですね。
私はと言うと、年賀状まだやっていなくて白目剥いてます。
その前にXmasー!クリスマスイラストとか位なら描けたら描きたいなあ…最近ケリーもままならなくて申し訳ないです(涙)今年度中に一度は更新、ラスト目標っす!

さて!先月、「愛しのネコ耳リーマン」が発売されました。
沢山ご感想頂けてものすごく嬉しいです!ありがとうございます!
更に、とらのあな池袋B店様にてコーナーも作って頂きまして、もの凄くもの凄く感激致しましたー!!
もうね、生で見たくて飛んで行きたかった程なんですが、なんせ西から遠いTokyo様…涙
前回から続き、まだ一度も書店で自分のそういう部分を見た事がないの……あ、いや、そういえば先日本屋行った時置いてました…恥ずかしくてそのまま視線スルーして横のご本を手に取ったんでした。でもやっぱり実感湧かないですね〜不思議なもんです。

そうそう、そんなクリスマス。
BABYvel02r発売日のようです〜☆(多分…毎度のことながら曖昧)
ちょこっと一緒にお知らせもあるので、また詳細は後日にしますね。
残り数週間、されど数週間、悔い無く2013年過ごせますように♪
413.jpg

posted by ぴい at 21:05| 雑記