2016年02月22日

2月掲載情報

ご無沙汰しています。
今月の掲載情報になります。

■2/14発売 花音3月号/芳文社様 「スメルフェティッシュ」1話目



■2/24発売 食男/ふゅーじょんぷろだくと様 1話目



■2/24発売 BABY vol.15r 「BL作家の心に残る一冊」2p



----------------------------------------------------------
来月3月に、いよいよ過剰妄想の2巻を出して頂く事になりました…!うあ〜…!
描き下ろしや中の作業は既に終えてまして、残るはカバーのみで現在進行中です。
若干レジ持って行きにくいかも!?(^<^)ehehe
他にも、色々とお知らせ出来る事がいっぱいあるので早くしたくてウズウズしてます!

そして春庭の季節がやってまいりました〜。今回初めて、秋に続いての春参加です。
前回の反省も踏まえて沢山再販する予定ですので、今回はゆっくり来て頂いても大丈夫かと思われます…!
グッズも沢山ご意見いただいたんですけど、ちょっと間に合いそうになくて…すみません…!アクキーとか個人的に作ってみたいのでいつかはトライしてみようと思います。1個から作れるとか嬉しい(*^ω^*)
あと新刊はたぶん、全年齢のお話になるかもです。
それではまた!

posted by ぴい at 16:59| 告知&お知らせ