2016年01月13日

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方に支えていただき、大変想い出深い一年となりました。
今年はもっともっと漫画を描いて、いっぱい楽しんでもらえますよう精一杯頑張ります。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年は残念ながら、年賀状を描く時間が得られずお披露目出きるものがないのですが、漫画で日跨ぎの漫画描きらしい年越しとなりました。風邪も引かずノロにもかからず体重も増えて素晴らしい年初め…と言ってたらもう半ばとか。はやい、早すぎるよ時間…!

恒例の初風呂にも行ってきましたよ♪炭酸風呂が大好きで、こっちにないので隣県まで炭酸温泉まで行ってたんですが、近くにあると知って!なぜもっと早く!知りたかった!浸かってきました。最高最高(´∀`*)温泉

そして、今年から仕事一覧をこちらに記録していきます〜。PCでは左上にリンク貼ってます^^ツイッターは自己紹介の所に。
アプリから更新できるのは便利だからね…遅いけど時代の波に乗ってみました。

あとサイトについてなのですが、昨年も更新が出来ずほぼ休止状態になっているのですが、漫画の更新などに関しましては完全に休止状態にしました。もしかしたら、ケリーだけ移動させてブログかタンブラーに絞る形になるかもしれません。やはり管理がままならないもので…ご理解いただけると助かります。余りにあっちにもこっちにもってあるより、一か所でまとめれていた方が見やすいでしょうしね、しばらくごちゃつきますが、よろしくお願いします。

それでは!
posted by ぴい at 12:05| 雑記