2015年11月07日

御礼とちょっとした話

御礼が大変遅くなってしまい申し訳ないのですが、先月のJ.GARDENにて、スペースに足を運んで下さいましたみなさま、ありがとうございました!お会いしたかった方や、皆様とも直接お話でき、お手紙やプレゼントまでもいただいて本当に嬉しかったです!いつも家で籠って漫画描いているので、直接ご感想を聞かせていただいたり大変貴重な時間をいただきました。感謝です。
その反面、途中冊数制限をさせてもらい大変申し訳なく思っております。今後は、もっと余裕を持って対応出来るよう気をつけます。申し訳ありませんでした。
新刊、既刊共に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
また、通販も開始しております。
The☆同人誌!感丸出しだし、少し価格が上がってしまって心苦しいんですが、懐に余裕がございましたら籠の端っこにでもよろしくお願い致します…。
次回、春のJ庭も予定していますが、新刊出せたらなーと。今回の新刊も別の描いてたんですが、間に合わなかったので次回にだせますように…!その時期屍だったら参加も怖いけど!涙

お仕事に関しまして。
ありがたい事にちょこちょこと機会をいただいて精鋭がんばっています。暫くはお知らせも間が空いちゃったりとかしそうなんですが、気にかけてもらえたらうれしいです。
忘れないでね。

過剰妄想少年2も次回最終回です。お世話になっているふゅーじょんさんの隔月アンソロジーBABYが10月で二周年でして(おめでとうございます!)、この子達とも二年のお付き合いと考えると、とても感傷深いものがあります。ちなみに来年2巻を発売していただく予定です。大野君と暮島のノットハン○オナ●ーライフは終わり…終わらないかも?どうなんだろ?ふふふヽ(^o^)丿

そういえば、近頃よく「絵変わりましたね!」って言われます。完成原稿送る度に「また変わった!w」「また変わったよぴいさん!ww」って担当さんに言われ続け…確実に液タブ導入してからなので、自分自身も自覚しています。友人には前のが良かったと言われちゃったよ(笑)でも思った所に線が描けるって、時間短縮にもなるし集中力は上がるし、何より熱量が増えますね〜。頑張って貯金した甲斐が有りました…(T//T)
まだまだぺーぺーなので、これからもあたたかく見守ってもらえたら嬉しいです。

ん〜なんかかしこまって恥ずかしい笑
posted by ぴい at 12:38| 雑記