2015年10月01日

掲載情報7/8月分、新刊「パラダイムシフト」

告知が大変遅くなりました!すみません!

■7/24発売 「オメガバースプロジェクトX」…パラダイムシフト5話目
■8/24発売 「オメガバースプロジェクトY」…パラダイムシフト6話目 最終話

ふゅーじょんぷろだくと様「オメガバースプロジェクト」1期が無事終了致しました。
お付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。
また11月から「オメガバースプロジェクト」第2期が始まります。
私も読者として楽しみにしています…!♪ d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b ♪

■9/24発売 「パラダイムシフト」 コミックス/ふゅーじょんぷろだくと様
504.jpg
上記オメガバースプロジェクトで連載させて頂いたお話をまとめて頂きました。
β科学者に天変地異が起きててんやわんやしながら、純愛するドシリアスなお話になっています。
描き下ろしは、番外編2本と4コマ数本と、描かせていただきました!
また、アンソロジーでの6話は掲載されておりません。5話を改変しての収録となっております。私自身が納得した形でどうしてもしたかったので、このような形を取らせて頂きました。2つのエンディングとして楽しんで頂けましたら幸いです。ご理解の程宜しくお願い致します。

■特典につきまして(ちるちるさんにてまとめて下さっています)
アニメイト様…ペーパー 
とらのあな様…リーフレット(他作家様との両面)、ペーパーの2種
■弾丸サイン本ツアー
グランフロント大阪様
アニメイト京橋様
アニメイト天王寺様
アニメイト日本橋様
とらのあな なんばB様
アニメイト京都様
アニメガ京都様

サイン本と色紙などを描かせて頂きました。お忙しい中ありがとうございました!めっちゃ良い経験をさせて頂いて嬉しいです。


こんな素敵に飾ってもらえて嬉しかったー!涙

今回のコミックスは、私自身も反省の部分が多く己の未熟さが恥ずかしい限りなのですが、少しでも気に言ってもらえる箇所がありましたら嬉しいです。宜しくお願い致します!
posted by ぴい at 22:37| 告知&お知らせ