2015年04月27日

掲載情報3/4月分

ご無沙汰しています。気づいたら春が訪れていて今日は夏日のようです。今年、満開時期の花見すらいけませんでした…気付いたら裏の梅の花も散っていて季節に乗りきれていない感が切ないです( ̄Д ̄;)oh...
以下、掲載情報です。
-------------------------------------------------------------------------
■3/24発売 「オメガバースプロジェクトT」



■4/24発売 「オメガバースプロジェクトU」



■4/24発売 「BABY vol.10r」



■4/26〜 「春のBLサイン本フェア」
【春のBLサイン本フェア】第1弾販売タイトルリスト https://www.shosen.co.jp/fair/15027/
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」と「愛しのネコ耳リーマン」でラインナップに混ぜていただいています。
ふゅーじょんぷろだくと様公式ブログ[詳細]

-------------------------------------------------------------------------
ついったー埋め込み式にするとごちゃごちゃなるかなあ…と思いつつも、構成力がないのでついつい。見にくい場合申し訳ないです。汗

オメガバースプロジェクトについて、月刊発行になりますので、また次5月になります。精鋭奮闘中なんですが…オメガ!バース!私がバースしちゃわないように頑張るっす!見守ってもらえたら嬉しいです…!

追記は落書きです
480.jpg

464.jpg
466.jpg

468.jpg

482.jpg

483.jpg

484.jpg
475.jpg
476.jpg
posted by ぴい at 11:28| 告知&お知らせ