2015年03月11日

掲載情報

こんにちは!3月です。(前回1月)
バタバタしていたら、すっかりこちらにも顔出す頻度が…相変わらずで…うう
覗いてくださっている方はいるのかな?とモソモソ考えながら、今回も告知に参上っす。
------------------------------------------------------------------------
■1/24発売 「へんたいプレイ」


以前のBABY vol.07rの再録になります。
沢山のへんたいさんがいて、表紙がとってもキュートな分厚い、ほんと分厚い一冊になっております♪

■2/24発売 「BABY vol.09r」




なんと、続編を描かせていただける運びとなりました!これも一重に応援してくださった皆様のおかげの一言です!とっても嬉しくて感謝しております。
再度いただけた場に恥じぬよう、1巻よりもパワーアップ…できるよう頑張りますので、またお付き合い願えたら幸いです。
そして、3月から両面イラストカード・裏面漫画がつきます。相変わらず2人がいちゃってます。お見かけの際、気にかけてもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------------

そして、先月の2月24日ででびゅー…2周年目になりました〜!こんなに長く描かせてもらえるなんて思ってもみなかったので(俺のカノジョを出して頂いて、これで終わりと思っていたので感謝のメールを担当さんに長々と送った程で)、非常に感傷深いです。漫画を描く世界の末端に置かせていただいて、日々思考錯誤の毎日に四苦八苦していますが、とっても楽しくて充実しています。これからも、精進して参りますので、宜しくお願いします!!
そして、いつもお手紙や御品も本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ元気貰っています!!!お返事やお礼が中々出来ず心苦しいのですが、必ずしますので少し気長に待っていてくださったら嬉しいです。

そういえば、先日担当さんと取材に某場所に取材に行って参りました。とっても勉強になりまして、今後にしっかりと活かせれるよう頑張らなくては〜!と思っていますΣ(*・ω・)o
その時に、いつもいつも素敵に展開してくださる池袋のとらのあな店B様にご挨拶に行ってきました。


うわーーーもう感動で直視出来なくて、そそそって沢山のBL本を手にとったりしてました(笑)実は、まだ書店で見ておらず今回が初めてだったもので、胸がムズムズして堪りませんでした。本当に発売されてたよー!
忙しい時間帯にもかかわらず、物腰柔らかく対応してくださって、更に不慣れな色紙も飾って下さりとらのあな池袋店B様には感謝土下座感謝です。ありがとうございました。

余り観光という観光も出来なかったのですが、なんとなく東京内の電車も理解したので(電車音痴なもので)、落ち着いたらまた遊びにいきたいですね。いつ行けるかな〜。とりあえず家からも余り出ていないのでそろそろ運動不足がたかりそうですわ(。´Д⊂)

あと、ふじょきんさんでケリー旋風の漫画を載せてくださっています。内容はなにも変更ありませんが、沢山のBL創作が読めますよ!ぜひどうぞ♪にしても、カラー絵がないので寂しい感じで申し訳なさ半端ないです…うう
拍手メッセージもありがとうございます。目を通しています!お返事が出来ずすみません、必ず致しますのでしばしお待ちくださいませ。

なんだか、ツイッター埋め込みのが多くて見づらくてすみませんでした。
落書きを載せようと思ったんですが、洒落ならない位長くなりそうなので次回に回しますね〜。
それではまたヾ(´ω`=´ω`)ノ

posted by ぴい at 18:20| 告知&お知らせ