2015年01月11日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
エネルギー溢れる漫画をお届けできるよう、精一杯がんばりますので、本年度もお付き合いの程よろしくお願い致します。
今年も皆様にご多幸がありますように!!

455.jpg
今年の年賀状、妹に怖いと言われてちょっと反省です…。干支が回るまで続けようかと思ったんですがよくよく考えたらあと10年続ける訳ですよね、な…長い…来年もこんな感じで。
456.jpg
昨年と同じくお話の子たちの年賀状も描いてみました、羊って本当かわいいですよね!ふわふわもこもこで最高っす(^<^)♡

今年もお正月温泉言ってまいりました。炭酸風呂初体験!炭酸のシュワシュワが体を包み込み、ジワジワとぬるま湯が体温をあげて行き最高に気持ち良かったです(´∀`*)vご褒美に温泉施設にふらふら〜と行くのもありなんじゃないかな〜と今年は計画しています。見晴らしのいい天然温泉に憧れますぜ…!
そして、今日いよいよ鏡見開きでお正月も終わり…あっという間に年が明けて早いな〜と年々感じるスパンが短くなってきてます。そしてインテだ…!未だ冬のインテは未経験なんですが、行かれる方は防寒対策がっちりと楽しんできてくださいませ〜!日中太陽は暖かなのですが、風が肌にまだまだ沁みますからね><
あとイベント続きで、今回の春庭も参加は見送りました…。新刊を用意する時間がなくて…!めちゃくちゃ行きたかったので悔しいです〜!ハンカチ噛む!でも、一般参加で行けたら行きたいなと願望燃やしてます。

それではこの辺で。

落書き。
453.jpg
454.jpg

posted by ぴい at 00:14| 雑記