2014年12月16日

掲載情報

こんばんは!気付いたら師走ですね、あと数十日で今年も終わりとか…うう〜ん早い。
まだクリスマスがありますが、良いラストスパートが切れますように祈っています。

さて、大変遅くなってしまったのですが、新刊の過剰妄想少年なのですが、大変大変ありがたい事に3刷目(重版)をしていただきました。これも沢山の方に手にとって頂けたおかげであります、本当に嬉しいです。
何より、ご感想をたっくさん聞かせて下さって、もう嬉しさで胸が張り裂けそうでした。パーンっていったらハートが飛び出てくるイメージ。頂いたお言葉は大切に胸に保存しています!辛い時にも読み返します(T///T)
感謝感謝です!まだまだ、よろしくお願い致します!

■以下、先月の掲載なのですがお知らせです。

見所はアレなシーンで攻めが長靴履いている所なんですが、誰一人として突っ込まれませんでした。おおん悲しい、良くあるのかな長靴でアレ笑
よろしくお願いします。

今年の掲載はこれで終わりです〜。来年もありがたい事にまだ描かせてもらえる事になっているので、お名前を拝見して頂ける機会がありましたら、ペラーリとよろしくお願いします。

■追記は、ついった〜で載せた絵や、リクエストの絵になります。

442.jpg

443.jpg

444.jpg

445.jpg

446.jpg

448.jpg

449.jpg

452.jpg
posted by ぴい at 22:18| 告知&お知らせ