2014年10月24日

掲載/新刊「過剰妄想少年」発売

こんばんは!仕事をしてから告知をーっと言っていたら、すっかり夜になってしまいました…めっちゃ頑張ったよワタシ…
ではでは、以下告知になります!

■10/24 コミックス「過剰妄想少年」(ふゅーじょんぷろだくと様)


【特典情報】
●とらのあな様限定…両面イラストカード、片面イラスト、片面ペーパー
●芳林堂様限定…ペーパー

■10/24 BABY Vol.07r


(ツイッター埋め込みとか言うのチャレンジ)
■ふゅーじょんぷろだくと様より、3冊目になるコミックスを出させて頂きました!BABYにて連載させて頂いていた過剰妄想癖な少年のキャッキャウフフなお話になります。説明なってませんね、すみません;
描き下ろしも2本描かせて頂きました!凄く楽しく描かせて頂いた初連載を1冊にまとめて頂き本当感無量です。
そしてなんと、阿仁谷ユイジ先生が憧れの推薦帯を描いて下さったのです…ッ!担当さんと一番テンションあがった時なんじゃないかと!(笑)エロ可愛い大野君とこれぞイケメンの暮島を是非堪能して頂きたく思います!(阿仁谷先生本当にありがとうございました!)
特典は、本編で描きたかった事を描かせて頂きました〜。お手にとって頂けたら嬉しいです♪

※コミックス内「86p」の写植不備について。

86pの台詞がすっぽ抜けちゃう事件が発生致しました。正しくはこちらの写植になります。
次回、増刷がありましたら…………その時に修正をして下さるそうです。
お手に取って下さった皆様には、ご迷惑をかけして申し訳ありません…!
上記写真でご確認頂けましたら、助かります。宜しくお願い致します!
(追記)ふゅーじょんぷろだくと様公式サイトにて、詳細が掲載されています。
御一読願えましたら幸いです。


■BABYにて「異物挿入企画」で8p描かせて頂きました。若歯科医師×院長の変な異物挿入です。楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今回もとらのあな池袋B店様で、凄く展開して下さっていて本当に嬉しいです!この距離が本当に憎くてしゃーないですちきしょう!!涙
是非、お近くに寄られましたら寄ってみて下さい!同日発売の玉川しぇんな先生の涙が光る大きなポスターが必見です。あのポスターが欲しいです。

以上になります!ご感想とかお聞かせ下さったら嬉しいです…v
よろしくお願いします〜!
posted by ぴい at 21:45| 告知&お知らせ