2014年09月29日

掲載情報

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。
最近この時間ほんと寒いです、皆さん体調にはお気を付け下さい!
以下掲載情報です。
------------------------------------------------------------------------
■9/24発売  「不憫優等生受け」アンソロジー /ふゅーじょんぷろだくと様
02.jpg 01.jpg
「フセイコウイ」25p 描かせて頂きました。
最低教師×優等生で救いない不憫なお話です。(バッドエンド…)
よろしくお願いします!

そして、来月の新刊「過剰妄想少年」の1話試し読みが封入されてたりしています。機会ありましたらぜひお試し下さいませ〜^^*

あと、秋に新連載が…て言っていましたが、冬に延びました。すみません!その間も漫画のお知らせは出来るかと思いますので、度々気にかけてもらえたら嬉しいです。
------------------------------------------------------------------------

そういえば先週、一週間程漫画のお仕事ない空白の時間が出来まして、ラバーを描いてみたり溜まりに溜まった用事とか録画とか一気に消化したり、ひたすらラフスケッチしたりとまったりと過ごしました(´∀`*)
いやー…動いてないと「私駄目人間なんじゃない!?」て恐怖の一週間でした。担当さんから連絡来た時の食い付きようったらありゃしませんでしたw(その時は日光浴してた)
以前にワーカホリック(Workaholic)と言われたんですけど、まさにその通りで鮫の如く寝てる間も泳いでなきゃいけない勢い。匙加減大事だから手加減出来なくてたまに電池切れたみたいに呆けるけどね
でも、その間に観た映画とかドラマがいい栄養分になりましたよ!今更感満載ですけどもCSIをようやく観まして、海ドラブームが久しぶりに舞い戻ってきたんでまた時間作って漁りに行きたいな〜と思ってます。落とし所が結構残酷ですよね…胸刺さる事もちらほら。そしてホレイショの決め台詞が毎度楽しみですフフフ。
そいえば最後のブームはLOST…しかもまだ最後のシーズン観てないときました( ̄Д ̄;)何年前!

そう、今ねーバッタとキリギリスとカマキリを飼ってるんですよ(*´∇`*)
家族が捕まえたので虫籠買って土入れて雑草入れてたり。あげたキャベツをバッタがもしゃもしゃしててめちゃくちゃ可愛いんですよ!糞が出てね、足でペッ!て蹴って壁に飛んできて、ちっこい生命を感じて感動しました。今は大きい三角バッタの上に小さい三角バッタが乗っています。殿様バッタは動き回ってる…元気ね。
そしてカマキリ!ほとんで餌としては、バッタとか蝉とかコオロギとかが主流だと思うんですが、昆虫は寄生虫や病原体がいる可能性もあるので、あげてはいけないという情報もあったりして目から鱗でした。本当の所どうなんでしょうね?あと他に、ヨーグルトとかも良いみたいで。なんと健康的なんだw
水も大事みたいなので、早速カマキリ籠に水を入れて置いたんですけど、さっきゴクゴク小さい口で飲んでました……すごい。(霧吹きで拭きかけたり、濡れたティッシュでもいいそうです)
私は野生の昆虫を生まれてこの方育てた事なかったので、今この歳になってハマると思いませんでしたw
可愛いですよ〜是非皆さんも虫籠買って育ててみて下さいv
一体何の回し者なんでしょうね。

久しぶりにダラダラ書いちゃった。楽しいね
そいではまた!
posted by ぴい at 00:16| 告知&お知らせ