2014年09月10日

更新してます

440.jpg
お久しぶりです。
サイトの方では2年とちょっとでしょうか、昨日も含め本日もラバーの漫画を更新しました。
去年の3月に発行しましたラバーの同人誌で、ページ数の問題で納まらなかった小ネタのネームが出てきまして。こちらをサイトの方でしばらく更新していこうと思います(´ω`*)あと2つ程ですが…。

↓以下は、今年3月に同人誌におまけで付けたラバーの総まとめペラになります〜。
本文読まなくてもきっと多分もしかしたら大丈夫!wご希望の方は、イベントなどでお声掛け下さったら、暑苦しく照れながらお渡しします♪
l_002.jpg
l_003.jpg
l_004.jpg
l_001.jpg

そういえばっすね、次のコミックスですが来月に出るようですヾ(´ω`=´ω`)ノ
また詳細出は後日お知らせにきますね〜!
あ〜緊張で胃が痛い…っ!!439.jpg


posted by ぴい at 22:15| 雑記